宮古・池間島 ベビーマッサージほんわか

宮古・池間島のベビーマッサージ教室&資格取得スクールです。海の見えるお教室からベビーマッサージのことや日々の日常を発信します。

お知らせ

卒業

卒業


こんにちは。

庭のプルメリアが咲き出しました。


ご挨拶が遅くなりましたが・・・


3月

娘の高校卒業と同時に

私もRTAを卒業いたしました。

今まで『いいね』を押してくださった皆様

お教室を楽しみに通ってくださった親子様

支えてくださったRTAの先生方


本当に、本当に、ありがとうございました!!


感謝の気持ちでいっぱいです。




娘があと少しで宮古島を離れます。

娘も私も初めての一人暮らしが始まります。






RTAは卒業ですが

何らかのカタチで子どもたちに関わるお手伝いを

これから先も続けていきたいと思っております。


またどこかで

お逢いできることを楽しみにして・・・



いつでも

子ども達の健やかな成長と笑顔を願い・・・

皆様のシアワセを祈っております。


感謝          

卒業


                    ほんわか 大関正代




  • LINEで送る

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
RTA隱榊ョ壹ざ繝シ繝ォ繝峨Λ繧、繧サ繝ウ繧ケ
プロフィール
makei
makei
ロイヤルセラピスト協会認定講師

      大関正代

沖縄県移住19年(宮古・池間島) 東京都出身。
1966年7月生まれ
一児の母。(高1の娘)
昨年よりシングルマザー
綺麗なものが好き!
池間ブルーの海やお花。
福山雅治♡
フラ♡
美味しいものを食べること&作ること
東京の公立保育園で10年間保育士をした後、30歳の時に宮古・池間に移住。
おうちの自営の手伝い、介護のお仕事、短期で保育士もしましたが、
自分にあう仕事のスタイル・・・そしてやっぱり子供が好き♡そんな時にベビーマッサージと出逢い・・・
ゆっくり、じっくりbabyちゃん、そして子育て中のママたちにに関わっていくことができる!そんな素敵な資格・お仕事がベビーマッサージセラピストでした。今までの子育ての経験や保育士の経験が少しでもお役に立てればと思っています。ベビーマッサージを通して子育てを楽しんでいきましょう!!※今年三年に一度のゴールドライセンス更新をしたところです。
今は調整をしながらのベビーマッサージ開催となりますが、よろしくお願いいたします。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人